RSS
Admin
Archives

塩豆大福

同人活動やってるちゃたろうのブログです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア






Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
29
Category : その他
どこかここ!ってメインを決めたらそこ以外に投稿しちゃいけないようなそんな気がしてたのですが

ROM専の人と話してて「そんな気にしないけどー」って言ってたのを聞いて

正直自意識過剰だったなーというか、底辺なんだから別にちょっとくらい露出過剰でもいいじゃんと開き直って

色んなとこに投稿していこうと思った そんな底辺同人作家であった

2011.07
26
Category : 同人活動
Theme : 同人活動
Genre : サブカル
9/4にあるコミックシティ福岡27に参加申し込みしましたー。
サークルカット
28サクカ

書いてある通り魔理沙の18禁本を予定してます。
ここのところ新刊を出せてないので気合入れて描きたいです。

同イベント内で行われるプチオンリー「東方天神響」にも参加したいと思っています。
サークルカット送付したらこっちでも紹介しますねー。
2011.07
26
Category : はじめに
福岡近辺で活動している同人サークル「塩豆大福」のちゃたろうです。
これからの活動予定やイラストなどをアップしていこうかなと思っています。


ちゃたろう
 現在は東方projectシリーズで活動中 今のところエロかギャグ
 メールアドレス chata6_tanu◆yahoo.co.jp  (◆を@に変更お願いします)
 ツイッター   http://twitter.com/chata66
 pixiv     http://www.pixiv.net/member.php?id=204412

